スマイル芹キュア!

ニャンハロー!

【糞記事】例の臭いツイートについて




f:id:BLOODY_CANDY:20170616010302j:imagef:id:BLOODY_CANDY:20170616010150j:image

臭い(確信)

 

ちなみに白倉曰く最近の平成ライダーは「わざとダサくデザインしてもらっている」らしいのでこの漫画を描いた人はもう少し調べてからこういう発言をしてもらいたい。
f:id:BLOODY_CANDY:20170616010846j:image

クウガ響鬼を除く全ての平成主人公ライダーのスーツアクターである高岩成二もエグゼイドにはこのようなコメントを残している
f:id:BLOODY_CANDY:20170616012245j:image
f:id:BLOODY_CANDY:20170616012313j:image

’’ライダー終わったのかなって ’’

’’これ仮面ライダー…なんですかね? ’’

 

この漫画を描いた人にとっては高岩成二も白倉紳一郎も「ライダーを卒業すべき」大人なのだろう。

 

結論

高岩成二はあなたの言う「子供の心を失った醜い大人」です。

高岩さんに仮面ライダーを卒業して欲しいならまず先に貴方が仮面ライダーを卒業してみてはいかがでしょう?

 

おしまい。

 

P.S.白倉紳一郎死ね