スマイル芹キュア!

ニャンハロー!

【単体考察】チェリニコフ

f:id:BLOODY_CANDY:20170606212734j:image
f:id:BLOODY_CANDY:20170606231051j:image

チェリニコフ(禍ニコフ、以下ニコフ)とは一部の界隈でカルト的な人気を誇る女装系特撮クラスタである。

ただ、あまりにも衝撃的なビジュアルからか

’’グロ画像 ’’

’’グロ注意(中尉)ならぬグロ大佐 ’’

’’野獣先輩すら勃起不全にする男 ’’

 

などと散々な言われようで本人も傷ついている模様
f:id:BLOODY_CANDY:20170606143610j:image

 

 

だが彼のご尊顔を見れば、誰もが「当たり前だよなぁ!?」と思うだろう

 

以下グロ画像のため閲覧注意

 


f:id:BLOODY_CANDY:20170606212850j:image
f:id:BLOODY_CANDY:20170606212948j:image

f:id:BLOODY_CANDY:20170606213000j:image

 

 

 

 

 きつい…

 

 

 

 

・彼の趣味について
f:id:BLOODY_CANDY:20170606213552j:image
・特撮

やたら通ぶっていてかなりのガチ勢のように見えるが、いざ蓋を開けてみるととんでもないクソにわかである。

というか、あまりにも作品を理解する能力に乏しい。悪名高いレオンチャンネルと同じで一応全作全話見ているらしいが、恐らく見ている「だけ」だと思われる。

あと、かなり知ったかぶる。

CASで「超獣戦隊ライブマン」が好きだと言っていたが、恐らくエア視聴。

彼のフォロワーは糞ガキしかいないから騙せるかと思ったのだろうが、ライブマンが好きな俺様まで騙せると思うなよ^^

 

彼の特撮に関する失言やにわかエピソードは後述する。

 

東方旧作

知らん

 

 

・幻想入り書き

知らん

 

 

MMD

これに関してはフリーの3Dモデルにモーションをつけるだけなので誰でも出来る。

ただ、彼の場合そんな簡単な事すらできない疑惑がかけられているのだ。

CASでDVDの映像をPCのツイキャスの画面に映す簡単な作業 すらろくにできず、数時間かかってやっと終わるほどパソコンを苦手としている。

そんな男がMayaをろくに触れるわけがない。

一応筆者は専門学校(中退)でMayaを使って作品づくりをしていたがとても覚えるのが大変なソフトで四苦八苦していた。

ただ苦戦したのはあくまでモデリングの話でモーションやライティングは猿でもできるレベルの簡単な操作である。

ただ、上記の操作が1時間以上かけないとできない男が猿レベルの知能があるとは思えない

 

 

・コスプレ

上記の通り

 

 

・玩具

オモチャはかなり持っていて保存状態もいい。

こればっかりは文句無しのガチ勢である。

だが「こんなのいるぅ!?」ってレベルのクソ玩具(例:ゲーマドライバー、フュージョンブレス等)も多々ある。

並べ方もとても綺麗で俺も見習いたい

 

 

他にもベーターカプセルでアナニーをしている、女性ホルモン摂取で勃起不全、某シャフテキに住所を特定された、実は文系などと様々な噂がある

まあ本人がツイートしていたアナニー以外は全部デマだと信じたい

 

 

 

ここからは彼の特撮関連のにわか発言についてまとめていく(随時追加)

 

名言 ’’桐生ダイゴはバカレッド ’’

キングは近年稀に見るまともレッドである。流石にエア視聴も甚だしい

 

名言 ’’ゴーストよりマシ ’’

平成ライダーの話をしている時ならまだいいが、ウルトラマンメタルヒーローの話をしている時にまでこれはない。

ちなみに彼の中ではドライブはゴーストより上らしい。感性おかC…

 

名言 ’’コスモスは低予算だから仕方ない ’’

コスモスが駄作な所以は脚本なのであって決してアクションや合成のことではない

そもそもコスモスは予算が無いのではなく

「あるのに無駄遣いした」だけである

低予算だという理由で駄作を擁護する人にはセブン最終回を観てもらいたい

 

名言 ’’ブルースワットはプラチナムが出てきてからも面白かったよ ’’

ブルースワットが大好きな俺からはっきり言わせてもらう

「出てきてからも面白い」ではなく

出てきてからの方が圧倒的に面白かったよ^^

そもそもつまんねえからテコ入れするんだしテコ入れしてつまらなくなるなんて希だと思うんだけどなぁ…^^

とりあえずブルースワットもう一度見直してから感想ツイート頼むわ

 

 

名言 ’’ジャッカーはビッグワン参入後も面白かった ’’

同上。陰湿な前半のストーリーに危機感を感じてかビッグワンが追加されてからヒーロー性が重視されたので当然後半の方が面白い

だが、エセシリアス信者の彼からしたら序盤の陰湿な雰囲気はたまらないのだろう

彼には「超新星フラッシュマン」という作品を勧めたい。彼は賛否両論である終盤の展開を間違いなく大絶賛するだろう。

 

名言 ’’キバはストーリーが暗くてモブがたくさん死ぬから面白かった(意訳 ) ’’

ぶち殺すぞクソニワカ

キバの魅力は親子や兄弟の絆と熱い展開にある。こいつは何もわかってない


最後に
f:id:BLOODY_CANDY:20170606225658j:image
f:id:BLOODY_CANDY:20170606225712j:image


頼むからライブマン最後までちゃんと観てくれや^^