
スマイル芹キュア!

ニャンハロー!

漫画 ULTRAMAN

昔の話だ。

僕はね、「ULTRAMAN」の漫画が出てると聞いた時は飛び上がるほど喜んだ
f:id:BLOODY_CANDY:20170206211937j:image

だって小さい頃からネクサスは何度も見返すぐらい好きだし、前日談の「ULTRAMAN」も大好きだからだ。

 

それでね、買う前に少しググってみたんだよ

そしたら

 


f:id:BLOODY_CANDY:20170206211654j:image

なんじゃこりゃあああああっっ!!??

 

え?何これは…(ドン引き)

 

アイアンマンのパチモンやんけ!

 

ネクサス要素なんてどこにあんねん!

 

映画「ULTRAMAN」は全くの無関係だということがわかった。

 

 

これだけでも立派な詐欺なので駄作認定してやりたいのだが、まあ叩くのはまだ早い。

 

まずは読む。読んでから判断しよう。

 

書店で1~3巻を購入し、家に帰ってページを捲る。

 

まあつまらなくはない。

 

だが設定がいちいち厨二臭いのが鼻につく。

 

とりあえず内容は省略。

 

とりあえず戦闘シーンだけでもしっかり堪能するか。

 

ん?いつスペシウム光線を出すんだ?

 

等身大のしょぼい戦闘が続きウルトラマンスーツ(笑)を着た進一郎がピンチに。


f:id:BLOODY_CANDY:20170206212451j:image

 

戦闘中ベラベラうるせえなこいつ

 


f:id:BLOODY_CANDY:20170206212619j:image

 お、やっと来た!

 


f:id:BLOODY_CANDY:20170206212631j:image

 

なんじゃこりゃあああああっっ!!??

 

くせえ!くっせええええええええええええええ!!!!!

 

アカン!これはアカン!臭すぎて鼻が複雑骨折してまう!

 

清水栄一、ラインバレルの頃から正直あまり好きではなかったがまさかここまでひどいものを書くとは思わなかった。

 

あまりに衝撃的だったので漫画の内容は伏せる。ぜひ書店で手に取って読んでもらいたい

 

 

 


f:id:BLOODY_CANDY:20170206212921j:image

ってわけでね。

 

ULTRAMAN1~3巻は1本のコカ・コーラになりました。

 

めでたしめでたし。

 

コカ・コーラおいしー(^。^)